学校日記

6年生のみんなへ 〜Part2〜

公開日
2020/03/11
更新日
2020/03/11

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2670730?tm=20240305134736

 6年生のみんな、臨時休業2週目となりましたが、元気にしていますか?先生達3人は、毎日元気に過ごしています。
 卒業証書授与や歌の練習はきちんと進めているでしょうか?学校があれば、今日3月11日は卒業までの登校日が8日、という日でした。そして、今日から卒業式の練習を始める予定でいました。そう考えると、きちんと練習をしておくことの大切さがわかると思います。今日、筒入れの作法の手紙をホームページに更新しました。よく読んで、練習に励んでください!
 先生達も、卒業式に向けて練習を始めています。今日は、みんなの一人一人の顔を思い浮かべながら、呼名の練習をしました。みんなの元気な返事を聞くのが待ち遠しいです。明日、電話連絡をします。ぜひ、元気な声を聞かせてください!

6年担任 鮫島・谷口・伊東

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS