学校日記

6年生のみなさんへ

公開日
2020/03/23
更新日
2020/03/23

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310054/blog_img/2651947?tm=20240305134736

・「世界に一つだけの花」学年合奏したかったね。みんなの歌声、演奏は忘れません!
・これからも自分の「思い」を大切に!
・たくさん食べて、たくさん寝て、心も体も元気に成長してください。
・春の暖かい光がさす中、算数から数学へジャンプしよう!
・調理実習もっとやりたかったね・・!でも毎回みんなと楽しい授業ができてうれしかったです。感謝!!
・4年生、5年生とたんぽぽの教室をぴかぴかに清掃してくれた皆さん。本当にありがとう!
・健康に気を付けて、すてきな中学校生活を送ってください。君たちとの出会いに感謝です。

 小学校で学んだこと、経験したことは、必ず自分の力になっています。
さあ、胸をはって中学へ進んでください。
卒業おめでとう!       

第四葛西小学校 専科より

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS