学校日記

2年生になりました!(2年生)

公開日
2016/04/26
更新日
2016/04/26

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310054/blog_img/2650456?tm=20240305134736

 始業式の日、ついこの間まで1年生だったことなど感じさせない堂々とした態度で校庭に並ぶ姿が見られました。114名で2年生のスタートです。
 2年生は、早速1年生のお兄さんお姉さんとして入学式にでました。自分たちの番になると、緊張した面持ちで舞台へと上がっていきました。内容は、学校紹介を含むよびかけ、合唱「手のひらを太陽に」、合奏「メリーさんのひつじ」です。式での発表は、素晴らしく頼もしさを感じました。まだ、学校探険や遠足など1年生をひっぱって行かなければならない行事があります。しっかりと準備して楽しく活動できればと思います。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS