学校日記

【全学年】縦割り班活動〜1〜6年生でグループを作って〜

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

できごと

6月25日(木)

四小タイムに、縦割り班活動を行いました。

1〜6年生で1つの班として、一緒に遊んだり勉強したりします。

今日は1回目と言うこともあり、自己紹介をしたり、簡単なゲームをしたりして活動を楽しみました。