【全学年】縦割り班活動〜1〜6年生でグループを作って〜 公開日 2026/06/26 更新日 2026/06/26 できごと 6月25日(木)四小タイムに、縦割り班活動を行いました。1〜6年生で1つの班として、一緒に遊んだり勉強したりします。今日は1回目と言うこともあり、自己紹介をしたり、簡単なゲームをしたりして活動を楽しみました。 いいね(1) 1年生 2年生 5年生 6年生 3年生 4年生 全校