学校日記

PTA主催 『船小まつり』始まる!−その2

公開日
2014/10/19
更新日
2014/10/19

校長室

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2599519?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2602920?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2605024?tm=20240305134736

10時、大勢の子ども、保護者、地域の皆様の参加を得て、『船小まつり』が始まりました。いろいろな所で、行列ができています。また、販売個数に限りがある出店もあるので、皆さんお気を付け下さい!
       早くしないと、売り切れてしまいますよ!!

【写真上】ゲームも楽しめますよ。(昇降口を入ってすぐ)
【写真中】自分でデザインをして、しかも味わえます。『落書きせんべい』
【写真下】大人気の『ころっけパン』。絶妙のソース味と出来立てのころっけの相性が抜群! もちろん、私も並んで買います!!