学校日記

PTA主催 『船小まつり』始まる!−その1

公開日
2014/10/19
更新日
2014/10/19

校長室

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2599518?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2602919?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2605023?tm=20240305134736

19日(日)、秋晴れの中、PTA主催の『船小まつり』が始まりました。
たくさんの出店やバザーが計画され、旧校舎の時と同じとはいかなかったものの、ほぼ同規模で開催することができました。
白旗会長をはじめとするPTA役員、各学年PTA委員、 お話しボランティア、おやじの会、さつき会、すくすく、そして教職員と、「子どもたちのために」という共通した思いで開催されました。
大勢の子どもたちも参加し盛況の中で始まりました。

【写真上】10時開始を待つばかりの参加者。
【写真中】各出店の前には、すでに行列が・・・。行列のできる出店?
【写真下】バザー会場となる体育館。