学校日記

行ってきました 全校遠足!−最終号

公開日
2013/05/28
更新日
2013/05/28

校長室

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2599156?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2602661?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2604910?tm=20240305134736

12:50 楽しかった全校遠足も、とうとう帰校する時間となりました。
おわりの会での長縄大会の表彰も終わり、準備のできた班から学校へ向けて出発です。天気に恵まれ暑かったものの、幸いどの子も元気で全員で帰校の途につきました。
    
    みんな ありがとう。  楽しかったね。   また、来年来ようね!!  

【写真上】おわりの会での一コマ。大天使様(私です)に向かって、「ピース!」
【写真中】じゃんけん勝負に使った「パー」を持って、「さあ、みんな帰ろう!!」
【写真下】先頭の班は、行きと同じ2班(大竹教諭)。手をつなぎ合って、「お疲れ〜っ!!!」