学校日記

6年生 第1回目のなかよし班は・・・!?

公開日
2022/04/26
更新日
2022/04/26

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2598541?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2602098?tm=20240305134736

どきどきして、この日を迎えた6年生もいたと思います。
「1年生や下級生をまとめられるかな・・・」
「みんな楽しんでくれるかな・・・」
「ちゃんと話せるかな・・・」

それぞれの班に分かれ、全部を自分たちで仕切るのは、
とっても緊張するものです。

そんな中でも、各教室から大きな拍手や笑い声など
楽しそうな雰囲気がたっぷりあり、
6年生が頑張っていることがわかりました。

「もっとこうしたかったー!」
「なんとかいった・・・!」
など様々な感想を話していた6年生。

今後、どのように活躍していくか、成長が楽しみです♪