学校日記

速報 運動会練習−1

公開日
2012/09/26
更新日
2012/09/26

校長室

今日は、一日中船堀第二小学校の校庭をお借りしての(会場)練習です。
昨日までは、体育館等での練習のみで、実際の立ち位置等も不確かな中でのものでした。やっと、やっと・・・、本番の会場で練習することができました。
(そのため、船堀第二小学校の子どもたちは、一日校庭で授業も遊びもできませんでした。ごめんなさい・・・。そして、ありがとう!)

ちょっとだけ、ご紹介しますね。
3・4校時、1・2年生の練習です


【写真上】担任達にとっても、校庭での練習は初めてです。その場での打ち合わせも仕方がありません。移動のためにリュックを背負ったままの指導です。
【写真中】プログラム 午後の部2番 1年『ひょっこり玉入れ』
【写真下】プログラム 午後の部3番 2年『大玉ころがし やっchaimaxx』

こうしてご紹介することは、子どもたちには  「・・・ な い し ょ !」

よく閲覧されている記事

集計期間:2024/6/7~2024/7/6

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RSS