学校日記

江戸川区連合音楽会に行ってきました!

公開日
2017/11/21
更新日
2017/11/21

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2596555?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2600304?tm=20240305134736

17日(金)4年生は連合音楽会に行ってきました。

連合音楽会は、江戸川区の小学校の代表が集まり演奏し、鑑賞する会です。
今回、船堀小学校からは4年生が選ばれました。

たくさん練習してこの日に臨んだので、自信に満ちた顔で会場へ行きました。
しかし本番前になると緊張感が・・・
さすがにドキドキしたようですが、演奏は堂々としたものでした。
お聞かせできなかったのが残念ですが、本校の音楽会でさらにバージョンアップした演奏を披露したいと思います。
お楽しみに!

写真左:衣装を着ての練習風景
写真右:会場で待機するリラックスした風景
(会場は撮影不可のため、本番の写真はありません)