学校日記

学習発表会まで あと2日!

公開日
2015/11/18
更新日
2015/11/18

校長室

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2595902?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2599796?tm=20240305134736

17日(火)、昨日で体育館割り当て練習が終わりました。
限られた時間数の中での練習で、どの学年も演技の質を上げてきたようです。明日はリハーサルの日ですが、今日も希望学年による確認練習が行われています。

トップ学年は3年生。 演目は、皆さんもよくご存じの『オズのまほうつかい』。
  私、お邪魔してみました。
    3年生らしい演技が光ります。
     その演技の出来は・・・?!
       きっと、期待を裏切らないかと思います。
         3年生らしい 可愛らしくしっかりした演技が
             ご覧いただけますよ!!

【写真上】練習に入る前に子どもたちとご挨拶。
【写真下】素敵な歌声とダンスが・・・!!