学校日記

2月6日(月)今日の給食

公開日
2023/02/06
更新日
2023/02/06

給食

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310039/blog_img/2523357?tm=20240305134736

きょうのこんだては、
・カレーライス
・ぎゅうにゅう
・コーンサラダ
・フルーツもりあわせ
 です。

給食室(きゅうしょくしつ)の前(まえ)に「ニコマモーレ」というかんばんがあるのを知って(し)いますか?

小松川第二小学校のみなさんからもらった給食室(きゅうしょくしつ)の大事(だいじ)なかんばんです。

今日(きょう)の給食(きゅうしょく)は、世界一(せかいいち)有名(ゆうめい)なレストラン「ニコ・マモーレ」直伝(じきでん)の味(あじ)!ニコマモーレのカレーライスです。

朝(あさ)からカレーの良い(よ)香り(かお)がしていましたね。
今日(きょう)の給食(きゅうしょく)は特製(とくせい)のカレーライスをいただきましょう。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS