学校日記メニュー

学校日記

6年生を送る会

公開日
2024/03/12
更新日
2024/03/12

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310033/blog_img/4787871?tm=20240312101109

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310033/blog_img/4787872?tm=20240312101109

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310033/blog_img/4787873?tm=20240312101110

 3月6日(水)6年生を送る会を行いました。


 今まで南篠崎小学校の代表として、先頭に立ってきた6年生に楽しんでもらおうと、各学年の思いが詰まった出し物がたくさん見られました。

 歌を歌ったり、呼びかけをしたりして、感謝の心を伝えた学年。

 6年生の先生方に協力をしてもらいクイズを出したり、6年生に勝負を挑んだりした学年もありました。

 6年生からは、合奏「アフリカンシンフォニー」合唱「たいせつなもの」の演奏をしてくれました。


 久しぶりに全校児童が集まり、一つの行事を行うことができました。

 南っ子505名。残り少ないですが、素敵な1年の締めくくりができるよう頑張ります。