学校日記

師走です。

公開日
2022/12/01
更新日
2022/12/01

学校日記

今日から12月が始まりました。用務主事さんがクリスマスの飾りつけをしてくれて、学校も華やかになりました。生徒の皆さんの笑顔が見たい!との想いで学校をキレイにしてくださっています。感謝の気持ちをぜひ、伝えてくださいね。

さて、来週から三者面談と三年生の面接練習が始まります。3年生は入試に向けて、1、2年生は進級に向けて、新たな目標を立てるいい機会としてほしいと思います。
保護者の皆様、お忙しい中とは存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

これからますます寒くなってきますので、風邪などひかないよう気を付けましょう。