学校日記

PTA役員・・・2年間ご苦労様でした2

公開日
2013/03/15
更新日
2013/03/15

お知らせ

1年間の会見監査、2年間のPTA役員の任期を終え、卒業される役員の人達にこの2年間の思い出を聞いてみました。どの方も、2年間PTA役員をやって良かったという感想です。

左の写真・・・会計監査 
林さん
PTA活動を支えてくださった皆様に感謝申し上げます。一年間ありがとうございました。

会計監査 嶋津さん
とても充実した1年間でした。楽しかったです。ありがとうございました。

中央の写真・・・副会長 只木さん
本部の行事は初めてでしたが、PTA活動がたくさん方々の熱意に支えられていることを改めて実感しました。学校内外の活動に参加して学んだことを活かしていこうと思っています。ありがとうございました。

会計  川崎さん
各行事の素晴らしい成果に、学代さん、リーダーさん、ボランティアの皆さんのお陰でPTAの活動が出来ているんだなあと実感しています。先生方の協力体制にも、とても感謝しています。ありがとうございました。

左の写真    副会長  佃さん
初めてのPTA役員でしたが、お茶目で気さくで優秀な仲間達に恵まれ、楽しく活動できました。縁の下の力持ちである事務の方々のお働きにも感動しました。貴重な経験をありがとうございました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS