学校日記

1年合唱コンクール学年リハーサル

公開日
2013/03/04
更新日
2013/03/04

お知らせ

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320062/blog_img/3221541?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320062/blog_img/3225972?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320062/blog_img/3228774?tm=20240305134736

A組に引き続きB組自由曲の「たいせつなもの」はとてもきれいなメロディーラインがバランスの良いハーモニーでよくひきたっていました。B組も金曜日より声が出ていました。「想いでがいっぱい」は、サビの部分は言葉も多く、リズムも細かいのでハーモニーを作るのが難しいですが、しっかりとハーモニーをつくって歌えてきています。最後のC組は哀愁のただよう最初のユニゾンで歌う旋律が、男子の声と女子の声がほどよくまざりあって良い感じです。最後のサビの部分がもっともりあがるように2日間の練習で頑張ってもらいたいと思いました、