学校日記

臨時休業日が2週目に入りました。いかがお過ごしですか。

公開日
2020/03/09
更新日
2020/03/09

できごと

臨時休業日が2週目に突入しました。先週はどんな一週間を過ごしましたか。先日upした「生活指導部だより号外版」は見ましたか。臨時休業に入る前に皆さんにお話しした内容を、文章にし保護者にも同じ共通理解を持っていただきたいと思います。先週の一週間を振り返り、ある程度の生活リズムができたのではないでしょうか。まだできない生徒に関しては、すぐにでも生活リズムを作りましょう。臨時休業はまだまだ続く予定です。この時間を有効に使い、実りあるものにしてください。尚、多少は体を動かすことも必要です。休憩や休息も含め規則正しい生活を送ってください。