今日の五中

もう一度『3送会』

公開日
2021/03/10
更新日
2021/03/10

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320058/blog_img/3188178?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320058/blog_img/3191800?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320058/blog_img/3195119?tm=20240305134736

3月10日(水)晴れ【校】
○もう一度『3送会』
【実行委員】
「さあ、3年生がやってくる、何だか緊張しちゃう。リハーサル通りしっかりアーチをもたなくっちゃ!」
【1年生】
「3送会って3年生を送る会の略称だったんだ。入学してはじめての行事だ。」「3年生、丁寧に描いた短冊読んでくれたかなー。」「何だかワクワクしてきたぞ。」
【2年生】
「去年は、準備していたのになくなっちゃったな。」「さあ、コロナに負けないように、3年生の思い出に残る会にしよう。」
【3年生】
「わぁー、信じられない。私たち卒業するんだ。」「後輩たちはコロナの中、どんなプレゼントを考えてくれているんだろう。」「卒業式じゃないのに、何だか緊張しているな。」