今日の五中

★9月学校公開・その2

公開日
2024/09/07
更新日
2024/09/07

できごと

 3年生は、9月11日から始まる修学旅行の予算?拝観料などの計算をしていました。ルートも決まり、いくらかかるか考え、日曜は荷物を詰め込んで・・・。いよいよですね。火曜日の荷物検査、確認後すぐに金沢に送るので忘れ物なきようしっかり準備をしてください。1年生は都内めぐりの係会でスローガンを決めているようでした。

 11時からは来年度の新入生保護者説明会を行いました。校長より学校の沿革や岩五リズムについて、教務主任・生活指導主任より学校生活について、PTA会長よりPTAの活動へのご理解とご協力のお願いなどのお話をさせていただきました。

 夏休み明け一週目の土曜日はちょっときつかったけど、みんな帰り学活後は笑顔で帰っていきました。また来週もがんばろうね(^-^)/

  • setumeikai.jpg
  • sannnenn.jpg
  • kakarikai.jpg

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320058/blog_img/31802445?tm=20240907140503

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320058/blog_img/31802446?tm=20240907140504

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320058/blog_img/31802447?tm=20240907140504