学校日記

文化祭!

公開日
2018/11/02
更新日
2018/11/02

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320049/blog_img/3158497?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320049/blog_img/3159740?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320049/blog_img/3159959?tm=20240305134736

 10月27日(土)、鹿本中学校文化祭を行いました。今年のスローガンは
「がんばる鹿ない
     本気で取り組み
    夢中になれる平成最後の文化祭」
でした。
 体育館1階の展示発表では、日頃の授業で取り組んだ生徒の作品、部活動や委員会の作品、各学年の取り組んだ発表などが並びました。新しいアイデア、オリジナリティに溢れる作品が会場を凛とした素敵な空間にしていました。また、どの作品も見ごたえ、読みごたえがあり、もっと時間がほしくなるような発表でした。
 体育館2階では舞台発表が行われました。どの団体もこの日に向けて準備を進めており、舞台の上では緊張しながらも堂々と発表することができました。最後には温かい拍手に包まれて、舞台発表にかかわった生徒全員がとても充実した気持ちになったのではないでしょうか。
 最後になりましたが、鹿本中学校の文化祭にお越しくださった保護者の皆さま、地域の皆さま、本校生徒の発表を優しく、温かい目で見守っていただき誠にありがとうございました。皆さまにご覧いただくことが何よりも生徒たちの励みとなり、さらなる成長につながっていきます。これからも鹿本中学校の生徒をどうかよろしくお願い致します。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS