学校日記

生徒会役員選挙の立候補者立会演説会が行われました。

公開日
2018/09/12
更新日
2018/09/12

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320049/blog_img/3158460?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320049/blog_img/3159734?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320049/blog_img/3159953?tm=20240305134736

 9月12日(水)5校時、生徒会役員選挙の立候補者立会演説会と投票が行われました。
 今回の立候補者は2年生が5人、1年生が3人。立会演説会ではどの立候補者も十分な準備をして演説に臨んでおり、全校生徒に向けて自分の考えをしっかりと訴えることができました。どの候補者もこれまで先輩たちが築き上げてきた鹿本中学校の伝統を受け継ぎながら、新しい鹿本中学校を作り上げていきたいという思いを自分の言葉で精一杯表現していました。聴く側も皆真剣な表情で候補者一人一人の思いを受け取っていました。
 その後投票が行われ、選挙管理委員会による開票作業が進められました。結果は生徒用玄関に張り出されていますので、生徒の皆さんは明日の朝、確認をしてください。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS