学校日記

運動会、無事に終了!

公開日
2018/06/02
更新日
2018/06/02

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320049/blog_img/3158408?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320049/blog_img/3159728?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320049/blog_img/3159948?tm=20240305134736

 『平成30年度 第71回 江戸川区立鹿本中学校 運動会』が無事に終了しました。
 生徒のみなさん、今日は君たちの一所懸命な姿をたくさん見ることができてとても嬉しかったです。熱い戦い、感動的な運動会をありがとう!
 運動会は終わりましたが、君たちの学校生活はまだまだ続きます。一人一人がクラスのために、みんなのためにと頑張った運動会、その「みんなのために」という姿勢をこれからも大切にしてほしいと思います。そういった姿が見られたときに、本当の意味で「最高の運動会だった」と言えるのだと思います。
 保護者の皆様、地域の皆様、本日はたいへん熱い中、鹿本中学校の運動会をご観戦いただき誠にありがとうございました。多くの皆様に関心を持って競技を見ていただいたことで、子どもたちも持てる以上の力を発揮することができたと思います。皆様のおかげで、今日子どもたちは大きく成長することができました。本当にありがとうございました。
 今後とも鹿本中学校へのご理解、ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。
 最後に本日の結果を載せておきます。
 ・行進賞…青組(3組)
 ・クラス別優勝
   1年生…4組
   2年生…2組
   3年生…1組
 ・敢闘賞…5組
 ・色別優勝…赤組(1組)

 みなさま、本日は誠にありがとうございました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS