学校日記

土曜授業・健康教育講演会

公開日
2018/07/07
更新日
2018/07/07

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320047/blog_img/3150400?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320047/blog_img/3152921?tm=20240305134736

 7月7日(土)に土曜授業並びに健康教育講演会が行われました。土曜授業では、生徒の授業の様子を見に、多くの保護者の方にお越しいただきました。
 健康教育講演会では「公益財団法人 ダノン健康栄養財団」の方々に御越しいただき、講演をしていただきました。テーマは、食育講座『早寝、早起き、朝ごはん』でした。夢や目標をかなえるためには健康で元気な体でいる必要があること、体内時計を整えるためには規則正しい生活が不可欠であることなどを教えていただきました。瑞二生には、夢や目標をかなえるために、今日の講演会を踏まえて元気で健康に生活してほしいと思います。

 ダノン健康栄養財団の方々、本日は有難うございました。並びに保護者の方々、御来校していただきまして、ありがとうございました。

カテゴリ

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS