学校日記メニュー

学校日記

2024生徒会行事始動 “新年の校内美化活動大作戦”の実施 1月5日(金)

公開日
2024/01/05
更新日
2024/01/05

学校日記

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320037/blog_img/3084809?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320037/blog_img/3087452?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320037/blog_img/3089055?tm=20240305134736

 まずは、令和6年能登半島地震の被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 さて、そんな中ではありますが本校では1月5日(金)に生徒会本部からの呼びかけで“新年美化活動大作戦”が実施されました。本日のためにスケジュールを空け、2024年の意気込みを行動で表現してくれた松五生は87人、とても驚きです。生徒会顧問の先生方をはじめ主事さんや先生方もご協力ありがとうございました。
 来週から3学期が始まりますが、体調を整えて笑顔で登校できますよう願っています。