学校日記メニュー

学校日記

6組 体育の時間(バスケットボール・ポートボールのまとめ)1月27日(金)

公開日
2023/01/27
更新日
2023/01/27

学校日記

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320037/blog_img/3084345?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320037/blog_img/3087024?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320037/blog_img/3088752?tm=20240305134736

 1月27日(金)の1,2時間目に6組では、これまで学習してきました体育の授業(バスケットボール・ポートボール)のまとめの時間として、校内大会が開催いたしました。
 内容は5つのチームに分かれてのリーグ戦でした。優勝、準優勝、さらにMVP賞、そして敢闘賞がおくられました。閉会式の中で、担当の体育科、吉田先生が「これまで学んだバスケットボール・ポートボールがとても充実して楽しかった生徒は手を挙げなさい」と言うと全員が思いっきり手を挙げていました。お疲れ様でした。
 今回優勝したチームには先生チームとのスペシャルマッチが用意されていて、楽しい一コマがみられました。