通常授業から(2026.6.25)
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
学校日記
定期考査が終わり、通常授業になりました。テスト返却、または1学期のまとめの時期となります。
1年生の理科の授業では、理科室での心得、実験時の注意事項を学んでいました。
プリントにあるイラストを見ながら、自分で考え、わかったことを発表していました。
多くの生徒から手が上がり、自分の意見や気づいたことを発表している姿がありました。テストが終わっても、この意欲が持続できていることに感心しました。すばらしいです。
毎日の積み重ねが大事です。頑張りを続けましょう。