学校日記

校内弁論大会

公開日
2013/10/04
更新日
2013/10/04

できごと

 本日5、6校時に校内弁論大会が行われました。学年から選ばれた6名の代表者が発表を行いました。どの弁論も、それぞれの実体験を交えたとても説得力のあるすばらしいものでした。今日の弁論を聞いてもう一度人権についてそれぞれ考えてみましょう。最優秀賞は3年2組林優衣さんです。林さんは11月15日に行われる江戸川区弁論大会に出場します。

成績は以下のとおりです。
最優秀賞 3年2組 林 優衣   さん 「虐待される子どもたち」
優秀賞 3年3組 佐々木 美紅 さん 「戦争を繰り返さないために」
優秀賞 2年3組 秋山 樹里  さん 「誰にでも心はある」
優秀賞 2年4組 川邉 功併  くん 「僕の兄」
優秀賞 1年3組 南雲 健太郎 くん 「すべての生き物たちと人権」
優秀賞 1年5組 野畠 遥香  さん 「みんな一人じゃない」

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS