学校日記

12月14日(水)

公開日
2022/12/15
更新日
2022/12/15

給食日記

ごはん
おでん
大豆とじゃこの揚げ煮
即席漬け
芋ようかん
牛乳

「大豆とじゃこの揚げ煮」は給食ではおなじみの献立です。
甘じょっぱい味つけでご飯がすすむ一品です。
給食の大豆を使ったメニューはたくさんありますが、リクエスト
給食に書いていた生徒もいました。



芋ようかんについて、訂正があります。
以前、品川駅エキュートに「とら〇」があると記載しましたが、
「ふな〇」でした。
謹んでお詫び申し上げます。すみませんでした。

以前勤務していた学校で、おでんにはからしも提供されました。
それはそれはからいからしで、調子にのってつけると、鼻水と涙がとまらないほどでした。
汚い話で申し訳ございません。お詫び申し上げます。  (副)

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS