学校日記

校長室から<平成27年5月>

公開日
2015/05/10
更新日
2015/05/10

校長室から

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310100/blog_img/3003941?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310100/blog_img/3007552?tm=20240305134736

 運動会まであと2週間。金管バンド・応援団の朝練に始まり、各学年の練習にも熱が入ってきました。子どもたちの動きが心なしかきびきびとし、表情も引き締まってきました。
 私は、常々子どもたちに伝えています。「練習から本気で!」と。「練習こそすべて」と言ってもいいかもしれないとさえ思っています。どのような学校行事でも創り上げていく過程を大切にしたいと考えています。たとえ本番に何かアクシデントがあっても、練習を積み重ねてきたことには大きな意味があると思うのです。練習を本気で頑張る子どもたちをたくさん誉めたいと思っています。各教員も皆同じ思いで、運動会に向けて熱い指導を続けています。
 5月24日(日)江戸川小学校の校庭にどうぞおいでください。お待ちしております。
 
 近隣の皆様には、朝早くからの騒音でご迷惑をおかけしております。今しばらく子どもたちの頑張りを見守ってください。

センター記事

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

週間予定

予定はありません

RSS