学校日記

校長室から  4月

公開日
2012/04/13
更新日
2012/04/13

校長室から

                             校 長  岩崎 和代

 桜の花も散り始め、いつしか葉桜の季節を迎えようとしています。今年度も江戸川小学校では子供たちの元気な声と輝く笑顔でスタートしました。かわいい一年生55名を迎え全校児童385名、12学級での始まりです。
 始業式では新しい学年への希望と期待で、どの子の瞳も輝いていました。これからも江戸川小学校の子供たちが『笑顔のかがやく江戸川小の子』であるために、昨年度にも増して基礎学力をしっかりと身に付けさせるとともに、一人一人の個性を生かした教育活動の推進に努めてまいります。本年度も保護者の皆様、地域の皆様のご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。
 えどがわ 小学校
  え・・・笑顔いっぱい 元気な子
  ど・・・どんどんチャレンジ 進んで学ぶ子
  が・・・がんばりぬく たくましい子
  わ・・・わたしもあなたも 大切にする子

センター記事

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

週間予定

予定はありません

RSS