学校日記

屋内スポーツクラブの様子

公開日
2015/05/20
更新日
2015/05/20

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310093/blog_img/2946493?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310093/blog_img/2953459?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310093/blog_img/2958774?tm=20240305134736

 今学期2回目のクラブ活動を行いました。初回は、部長などの役員を決めたり、活動計画を立てたりしたので、今日が本格的にクラブが始動する日になりました。
 屋内スポーツクラブでは、バスケットボールを行いました。4年と6年では体格差があるのですが、4年生は臆することなく上級生に向かっていき、6年生は下級生を気遣いながらも楽しそうに活動している様子が見られました。
 今年度も、楽しく活動をしながら、異学年交流をしていきたいと思います。そして、クラブ活動を通して、自分たちで活動を運営していける力をつけ、好きなことを目一杯楽しんでほしいと思います。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS