学校日記

6年 思い出作り集会

公開日
2014/02/27
更新日
2014/02/25

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310093/blog_img/2946137?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310093/blog_img/2953110?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310093/blog_img/2958466?tm=20240305134736

 2月25日(火)に、思い出作り集会を学年で行いました。
 6年生だけで行う集会として、「フラフープくぐり」「2人組で背中を使ったボール運び」「大縄跳び」「ドッジボール」を行いました。
 クラスの垣根を超えてグループを作り、男女手をつないでゲームに参加するなど、とても良い雰囲気に包まれた時間でした。
 これから6年生は感謝の気持ちを精一杯伝える行事が続きます。自分たちで考え、友達と助け合い、元気に成長した姿を伝えることを目標にしていきたいと思います。

 また、今回の行事は、5人の児童が企画から当日のまとめ役まで、教員の力を借りずに行いました!本当に素晴らしかったと思います!

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS