学校日記

表彰:健康努力賞

公開日
2014/02/18
更新日
2014/02/17

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310093/blog_img/2946134?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310093/blog_img/2953107?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310093/blog_img/2958463?tm=20240305134736

 2月17日(月)の全校朝会で、江戸川区より健康努力賞の表彰がありました。
 健康増進のために努力した児童に贈られる賞で、6年生より男女1名ずつが表彰されました。表彰されたみなさん、おめでとうございます!
 表彰された2名だけではなく、学校全体がこの賞を励みに、健康増進・体力向上に一層の努力をしてほしいと思っています。
 
 また、江戸川区は体力向上の取り組みを行っています。二之江小学校でも体力向上のために、マラソン月間やなわとび月間などを設け、取り組んできました。一人でも多くの児童が体力向上し、健やかな成長をできるように今後も取り組んでいきたいと思います。

 二之江小学校 体力向上委員会

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS