学校日記

これからもよろしくね

公開日
2016/11/09
更新日
2016/11/09

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310088/blog_img/2905704?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310088/blog_img/2907659?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310088/blog_img/2909099?tm=20240305134736

 代表委員会によるふれあい集会
 10月19日(水)の5校時にふれあい集会を行いました。この集会では、代表委員が運営し、全校児童が参加するため、計画で提案理由を練り上げて臨みました。代表委員会では、この集会を通して、普段の生活の中でもみんなが気軽に話せるような関係を築いてほしいと考え、「友達をつくろうよ」というオリジナルのレクと「バナナ鬼遊び」を行いました。どちらもたくさんの人とかかわって楽しむ内容だったので、低、中、高学年とも笑顔が絶えませんでした。
 集会をきっかけに、これから校内のコミュニケーションの輪が広がるとよいですね。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS