学校日記

5月8日の給食

公開日
2023/05/08
更新日
2023/05/08

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310082/blog_img/2875370?tm=20240305134736

 楽しいゴールデンウィークが明けてしまいましたね。あいにくの雨模様の天気で、気温が下がって寒い1日となりました。こんな時は給食を食べて元気を補給です。ふわふわたまごスープは、溶き卵にパン粉と粉チーズを混ぜてスープに流しました。通常のたまごスープより、たまごがゴロっと大きく入っています。おかわりしてくれた人も沢山いました。給食の時間が終わった後も「今日の給食、全部食べられたよ。」、「おいしかったです。」と感想を教えてくれた人もいました。
感想を伝えてくれてうれしいです。ありがとうございます(^^)

 きょうのきゅうしょくは
 ハッシュドライス
 ポテトサラダ
 ふわふわたまごスープ
 ぎゅうにゅう  です。