学校日記

もっと仲良くなりたい

公開日
2022/12/08
更新日
2022/12/08

3年

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310082/blog_img/2875205?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310082/blog_img/2877171?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310082/blog_img/2877835?tm=20240305134736

12月7日の1時間目に3年1組とみつばち学級がボッチャで交流をしました。みつばち3年生とは運動発表会練習や社会科見学で交流がありましたが、他の学年とは初めて会う子もいました。はじめは少し緊張している様子でしたが、ボッチャ交流が始まると「○〇さん上手!」「すごい!」などお互いを褒めている姿が見られました。交流後は「もっと仲良くなりたい。」と言っている子もおり、「休み時間遊びに行っていいですか?」と聞きに来る子もいました。今回の交流を期にみつばち学級との関わりを増やしていきたいと思います。来週は3年2組がボッチャで交流します。

配布文書

学年だより 3年生

学年だより 4年生

学年だより 5年生

学年だより 6年生

みつばち学級だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS