学校日記

江戸川区の補助金事業で八景島に行きました。

公開日
2021/12/21
更新日
2021/12/21

お知らせ

21日には、6年生が八景島シーパラダイスに行きました。
朝、照沼先生から子どもたちに、「楽しい思い出を作りましょう。」 と話がありました。
バスの中や、現地での態度は、6年生として成長が見られました。
また、昼食では、各グループでディスタンスをとりながら、笑顔で触れ合う姿が、全てのグループで見られました。遠足行事が、子どもたちのよりよい成長につながることを、再認識しました。ぜひご家庭で、お話を聞いてください。
こうした機会を与えてくださった、江戸川区議会や、江戸川区教育委員会の皆様、ご準備いただいた保護者の皆様、そして、昨日のスクールバンドの発表会の翌日にご準備いただいた先生方に感謝申し上げます。ありがとうございました。

配布文書

学校だより

学年だより 1年生

学年だより 2年生

学年だより 5年生

学年だより 6年生

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS