学校日記

1ねんせいの みなさんへ

公開日
2020/05/01
更新日
2020/05/01

1年

1ねんせいの みなさん げんきに すごしていますか?
がっこうが おやすみに なってから 1かげつが たちました。
せんせいたちは はやく がっこうが はじまって
みなさんと あえることを たのしみに しています。

1くみ のむらせんせい
すきなたべもの・・・・らーめ【ん】
すきながくしゅう・・・【せ】いかつか
せんせいといえば・・・りょこう(つぎは あふりかに いきたいです)

2くみ みずたにせんせい
すきなたべもの・・・・【ち】ょこれーと
すきながくしゅう・・・たい【い】く
せんせいといえば・・・こーひーは きらいだけど かふぇが すき

あきらめな【い】で といてみて【ね】!

※【 】の ことばを ならべると あることばに なるよ。

配布文書

学校だより

学年だより 1年生

学年だより 2年生

学年だより 5年生

学年だより 6年生

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS