学校日記

おかえりなさい!6年生ウィンタースクール

公開日
2013/02/15
更新日
2013/02/15

できごと

 2月12日(火)から15日(金)まで山形県鶴岡市に3泊4日でウィンタースクールに行って来ました。1日目は宿舎で鶴岡名産で伝統の絵ろうそくに、各自が思い思いの絵付けをしました。2日目は雪だるま作りやソリ、チューブ滑りにスノーシューなど雪上活動をし、3日目は一日スキーを楽しみました。一面の銀世界、腰までふわふわに積もった雪、きらきら光るパウダースノーに子供たちのテンションもMAXです。大きな怪我や病気もなく、みんな元気に帰校しました。卒業前に最高の思い出を作ることができたことでしょう。小学校生活も残りわずかとなりましたが、一日一日を大切に過ごしてほしいです。

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS