学校日記

運動発表の日 その1

公開日
2021/05/22
更新日
2021/05/22

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310076/blog_img/2844035?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310076/blog_img/2847083?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310076/blog_img/2848973?tm=20240305134736

 今日は、待ちに待った運動発表の日。残念ながら、朝までの雨の影響で、体育館での実施となりました。
 
 子どもたちは、朝からとても嬉しそうに「今日は頑張ります!」「緊張しています。」などと口にしながら、はりきって登校してきました。 

 各クラス、学年で競技や演技を行い、午後にはみんなの競技や演技を動画で見て振り返りを行い、感想を書きました。各クラスから音楽に合わせた手拍子や拍手が聞こえてきて、微笑ましく思いました。

 コロナ感染症対策のため、例年のような運動会はできませんでしたが、子どもたちは満足して運動発表の日を終えていました。



6年生「リレー」1

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS