学校日記

読み聞かせがありました

公開日
2011/09/08
更新日
2011/09/08

お知らせ

本日読まれた本を紹介します。
図書ボランティアの方は確認をお願いします。

1年1組
・よーいどんけついっとうしょう  梅田俊作・佳子(岩崎書店)
・いいから いいから  長谷川義史(絵本館)

1年2組
・ぼくのかえりみち  ひがしちから
・こんもりくん  山西げんいち

2年1組
・おそうじ隊長  よしながこうたく(長崎出版)

2年2組
・まいごのどんぐり 松成真理子(童心社)

3年1組
・ともだちひきとりや  内田麟太郎(偕成社)

3年2組
・せかいいちおいしいスープ  マーシャ・ブラウン


4年1組
・しょうぼうねこ  エスターアベリル(文化出版局)

4年2組
・かえるをのんだととさん  日野十成


次の読み聞かせは10月5日です。Bグループの方、よろしくお願いします。