学校日記

給食試食会

公開日
2014/10/09
更新日
2014/10/09

あいさつの取り組み

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310075/blog_img/2834569?tm=20240305134736

 今日は給食試食会が行われました。小岩小の給食はおいしさはもとより、バイキング、誕生日、郷土食、行事食などバラエティに富んだ楽しさ、温かさがあり、たくさんの子どもたち、保護者の皆様から高い評価を得ています。その小岩小の給食を味わっていただきました。メニューはいも栗ごはん、れんこん入りつくね焼き、ひじきと野菜の和えもの、お吸い物にみかんと牛乳です。
 ご感想などをうかがいながら、おいしく、楽しく、安全な給食を充実を進めていきたいと思います。
 企画・運営していただいたPTA第2学年の役員の皆様、ありがとうございました。

RSS