学校日記

6年生 セカンドスクール【番外編】6年生のみなさんへ

公開日
2014/05/20
更新日
2014/05/20

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310075/blog_img/2834397?tm=20240305134736

今日は振替休日!
セカンドスクールの疲れを、おうちで癒していますか?

久しぶりに帰った自分の家。きっと、家族の温かさやありがたみを実感していることでしょう。
おうちの人たちはきっと、7日間、みんながどうしているかなと考えない日はなかったはずです。
今日はいーっぱいおうちの人に甘えて、話をよーく聞いてもらってください。
そして明日は、自分のことは自分でできるようになった立派な姿を見せて、ぜひお手伝いもしてあげてください。

いろんなことがあったね。
でも今となっては、全てがいい思い出だ!!
「乗り越えよう、今までの自分!磨き上げよう、これからの自分!」
このスローガンのもと、みんなは大きく成長しました。

セカンドスクールで学んだことを生かして、これから卒業までの間、たくさんたくさん、思い出を増やしていこうね!!
木曜、笑顔で会いましょう!

6年担任  萩原 岡部

RSS