学校日記

さくら学級終わりの会・卒業生を送る会

公開日
2014/03/19
更新日
2014/03/19

あいさつの取り組み

  • 136007.jpg
  • 136008.jpg
  • 136009.jpg

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310075/blog_img/2834300?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310075/blog_img/2839017?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310075/blog_img/2841996?tm=20240305134736

 昨日でさくら学級(情緒障害学級)の指導は終了となりました。1年間の終わりの会ののち、卒業生を送る会を開きました。送る会では5年生が司会をし、曜日別のグループで出し物をしたり、卒業生の一言があったりと、和やかで楽しいひとときとなりました。さくら学級を卒業する子、退級する子、来年度も通級する子とさまざまですが、日々の生活が充実することを願っています。
 保護者、在籍校、関係の皆様に御礼申し上げます。

 今日の給食はお彼岸にちなんだ行事食。焼きおにぎり、じゃがいものそぼろ煮、こんぶあえ、卵スープ、そしてぼたもち、でした。