学校日記

入学説明会

公開日
2014/01/30
更新日
2014/01/30

あいさつの取り組み

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310075/blog_img/2834241?tm=20240305134736

 本日午後、4月に小岩小学校へ入学予定のお子様の保護者の皆様を対象に、入学説明会を開催させていただきました。
 学校の概要や入学に向けての準備、保健関係やすくすくスクールなどについて、ご説明をいたしました。一度にたくさんの情報をお伝えしたのでなかなかよくわからないことがあったと思います。どうぞ何なりと遠慮なくお申し出ください。また、2月13日(木)の午後(13:35〜14:20)に新1年生保護者授業公開を行います。その時間にご都合がつかない場合も含めて、学校はいつでも参観していただけますので、遠慮なくご連絡ください。
 新1年生のみなさんの入学を小岩小学校の子どもたちと教職員一同で待っています。

RSS