学校日記

6年生を送る会

公開日
2013/03/08
更新日
2013/03/08

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310075/blog_img/2833523?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310075/blog_img/2838444?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310075/blog_img/2841664?tm=20240305134736

1年生と手をつないだ6年生の入場で始まった6年生を送る会。

各学年の出し物はそれぞれ工夫されており、「ありがとうございました」という感謝の気持ち、「ご卒業おめでとうございます」というお祝いの気持ちが伝わってきました。

そして6年生の合唱、合奏はとても迫力があり、やっぱり6年生はすごいなと思わせるものでした。中学へ行ってもきっと、小岩小の卒業生として立派に活躍してくれることと思います。

また、6年生の想いをしっかり受け継いだ在校生が、来年度には最高学年となる5年生を中心に、これからも頑張って小岩小を盛り上げてくれることを確信した時間でもありました。


6年生の卒業までの登校日数、残り9日。

RSS