学校日記

みんなの思いがひとつになった展覧会

公開日
2012/12/03
更新日
2012/11/22

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310075/blog_img/2833059?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310075/blog_img/2838056?tm=20240305134736

 11月16日(金)、17日(土)は展覧会でした。土曜日は悪天候にもかかわらず、多くの保護者の方、地域の方々がきてくださいました。本当にありがとうございました。
16日の児童鑑賞では、どの子も目をキラキラさせながら、体育館の中をあっちにいったりこっちにいったりしながら、作品の一つ一つをじっくり見ていました。
どの子もいつもと違う体育館の様子に感動していて、何度も見にきた子もいました。

子ども一人一人の作品や思いが集まって、展覧会という素敵な空間をつくり、小岩小が一つになった2日間でした。

RSS