学校日記

運動会 ご協力ありがとうございました

公開日
2012/10/01
更新日
2012/10/01

できごと

開校130周年記念大運動会を無事終了することができました。
子どもたちも練習の成果を十分に発揮できていたと思います。大きな怪我や病気もなく、最後まで全競技を終えられました。

また、保護者の皆様のマナーのよさに感心させられた運動会でもありました。
緊急車両駐車のスペース確保のため、今年度より自転車での来校を禁止しましたが、保護者の皆様の協力により、駐車スペースをきちんと確保できました。ありがとうございました。

さて、次の大きな行事は「開校130周年記念式典」です。式典後に予定されている5,6年生によるアトラクションは保護者の皆様も参観できます。校庭(雨天中止)でお待ちしております。

※詳しくは小岩小だよりをご覧ください。

RSS