学校日記

開校130周年記念集会

公開日
2012/07/04
更新日
2012/07/04

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310075/blog_img/2832350?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310075/blog_img/2837439?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310075/blog_img/2841046?tm=20240305134736

本日、記念すべき開校130周年を祝う集会が行われました。

代表委員の司会進行のもと、今と昔の小岩の映像鑑賞や、記念品贈呈、各学年が作成したおみこし披露などを行い、とてもにぎやかで華やかな会となりました。

会の中で、同窓会長の片山さんから、オリジナルノートをいただきました。受け取った子どもたちは、
「このノートを使うと、いつもより字をきれいに書きたくなるなぁ。」
と言っていました。

またPTAからは、記念の下敷きやおかし、ボールや一輪車をいただきました。
これらを使って、たくさん勉強したり遊んだりしてほしいと思います。

これからも、子どもたちが母校への愛情をより深いものとし、未来を担う一人として、それぞれの目標に向かってがんばっていってくれることを願っています。

RSS