学校日記

【給食】昼食(持ち帰り弁当)配布3日目

公開日
2020/05/21
更新日
2020/05/21

給食

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310075/blog_img/2832333?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310075/blog_img/2837424?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310075/blog_img/2841032?tm=20240305134736

 みなさんこんにちは!昨日と今日は5月とは思えないくらい寒い気候でしたね。そんな肌寒い中ですが、今日は5,6年生の課題提出日でした。一人一人の顔をじっくり見るのは久しぶりでしたが、背がぐーんと伸びた児童が多く、学校を引っ張る高学年の雰囲気が漂っていました!学校再開後のみなさんの活躍が楽しみです♪弟・妹の分の弁当を持ち帰る児童も多くいましたが、みんな笑顔で持って帰ってくれました。
 
 今日で今週の昼食提供は終了です。初めての試みだったので無事に終了してほっとしています。今週は涼しい日が続きましたが、来週は気温上がりそうなので、できる限りの温度管理をして、みなさんがおいしく昼食を食べられるようにしていきたいと思います。引き続きご協力よろしくお願いいたします。

写真1,2
 おかか和えの分配と盛り付け作業の様子☆

写真3
 児童を待つ先生です!誰かわかるかな?

RSS